トピックス

ホームページリニューアルおよび常時SSL化対応のお知らせ

いつも、TTCホームページをご利用いただきありがとうございます。
この度、TTCホームページを全面リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、皆様により使いやすく、より分かりやすいWEBサイトを目指し、レイアウトやデザインを一新しました。パソコンの他にスマートフォンやタブレットからアクセスした際にも、より使いやすく快適にご利用いただけるホームページになっております。

また、一層安全に当ウェブサイトをご利用いただけるよう、TTCウェブサイトのすべてのページについて、常時SSL化を実施いたします。
常時SSL化(https化)はインターネット上でやり取りされるデータを暗号化することで安全に送受信し、「改ざん」や「なりすまし」等を防ぐ仕組みです。

【実施日程】
2019年4月8日
【影響】
当ウェブサイトのURLが http から https ではじまるURLに変更になります。

例:トップページ

変更前

http://www.ttc.or.jp

変更後

https://www.ttc.or.jp

なお、【http】のままアクセスされた場合でも、自動的に【https】に切り替えられますが、ブックマークやお気に入りに登録されている場合や当ウェブサイトへのリンクを掲載されている場合には、お手数ですが変更後のURLへの変更をお願いいたします。

今後とも、内容の充実を図るとともに、よりわかりやすい情報をタイムリーに発信してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

※会員アクセス用のログインID,PWを変更しております。事務局より会員の皆様には別途ご案内させていただきます。